SSブログ

幼稚園の入園決定 [ちいさなしあわせ]

mama310 174.jpg

無事に、行きたい幼稚園に入園が決まりました。
子供だけの個人面接をじっくりやっていて、その間中私の方が心配で心配でドキドキしてしまいました。面接カードの項目に全部○がついてレンが戻って来た時は驚きと嬉しいのと本当に?的な疑問とで、園長先生との親子面接で是非うちの幼稚園に来て下さいと言われ嬉しかったこと。

毎年夕方から列ぶのに今年は異例で幼稚園側がテント張るのやめたのもあるのか夕方から列ぶ事もなく、22じに一人列んだのでうちもそれから列びました。(因みに願書提出は9じ)三年保育では1番乗りで列んでしまった。
滑り止めに、もうひとつの幼稚園も4じからちょくちょく様子見に行ったりしながら列んだんだけどこっちは結果無駄になってしまいました。

じいじ、ばあばにレンを見て頂き、パパとママで一生懸命列んだ願書提出。レンも面接前にウンチでお腹痛いアクシデントも発生しつつも、よくがんばりました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

*Hossy*

おめでとうございます。

4月からの幼稚園生活楽しんでもらいたいですね♪
by *Hossy* (2009-11-04 00:00) 

renna


*Hossy*さん

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。園生活楽しんでくれるといいなぁ。
by renna (2009-11-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梨のケーキ手作りフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。