SSブログ

あんぱんまんな一日 [日々のこと]

mama309.jpg

午前中はアンパンマンミュージアムに行ってきました。午後からは幼稚園の体験保育2回目に行ってきました。ここの幼稚園はアンパンマンだらけなのです。園の中は勿論、アンパンマンの手遊びにアンパンマン体操、アンパンマンの紙芝居そしてアンパンマンのお面(運動会の未就園児参加の時に使うらしい)をもらってなんだかあんぱんまんな一日でした。

mama309 066.jpg

お面はパパが作ってくれました。ちなみにレンはアンパンマンの幼稚園に行きたいと行っています。アンパンマン自体はあまり好きではないみたいなんですけどね。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

mamadasu

アンパンマンだらけの幼稚園なんて夢のようですね♡
家も近くにそんな園があったら、もちろん通わせます(*'‐'*)
by mamadasu (2009-09-12 10:06) 

renna

mamadasu さん

コメントありがとうございます。
アンパンマンの紙芝居音楽付きだったのにはびっくりしました。
さてさて、行けるといいのですが・・・。
by renna (2009-09-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再生ねこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。