SSブログ

はらドーナッツ [日々のこと]

mama308 476.jpg

自転車でたまには違う公園まで行った帰り道、パパの提案で「はらドーナッツ」へ。豆乳とおからを使ったドーナッツだそう。やさしい素朴なお味です。内装とか私好みなのでカフェも気になります。

mama308 400.jpg

近頃は急に秋めいてきました。公園で見つけた夏の終わりにぴったりな落ち着いた色のひまわりです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

*Hossy*

我が家の方にもはらドーナツあるんです。
Naturalな味で子供達も大好き。
Cafeなんてあるのですね。こっちでもCafe出来ないかしら。
by *Hossy* (2009-09-07 09:24) 

プルート

はらドーナツって結構いろんな所にあるのですね。
うちの方にもあります^^
素朴な味でおいしいですよね。
毎回色んな味を試したくなります。
こちらは噴水公園の近くにあるので、噴水を見ながら食べてます♪
by プルート (2009-09-08 01:50) 

renna

*Hossy* さん

コメントありがとうございます。
*Hossy* さんのお家の近くにもあるんですね~。
子供のおやつにぴったりですよね。Cafeに行ったらまた報告しますね。

プルートさん

コメントありがとうございます。
ほんと、色んな所にあるんですね。できたばっかりのころはもの凄い行列だったみたいで・・・。 噴水公園で食べるドーナツおいしそうっ。
by renna (2009-09-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。