SSブログ

5文字 [ココロノウタ]

mama306 548.jpg

人は ありがとう のたった5文字で幸せになれる


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

*Hossy*

本当に「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。
ちょっとしたときでも、心が和むって言うか。
言い忘れる時もある自分に少し反省。

私は、子どもの『だいすき!』にもかなり、救われてます♪

お子さんの写真とっても素敵に撮られていてうらやましいです。
私にもその腕・センスが欲しいです。


by *Hossy* (2009-07-23 08:38) 

renna

*Hossy*さん
コメントありがとうございます。
「ありがとう」って大きい小さいにかかわらず、言うのも言われるのも気持ちいいというか心地よいというか・・・ちょっとしたときでもそうですよね。
子供の『だいすき!』は最高ですね。これから沢山言ってもらえるといいなぁ。写真褒めていただいてありがとうございます。褒められるのもやっぱり嬉しい。

by renna (2009-07-24 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらないこと7月の曇りの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。