SSブログ

DIY [DIY]

27month 005.jpg

初めてなのにいきなり大掛かりな物を…。
流石にここまで大きいと私の手に追えないので主人が頑張ってくれました。
ペンキは私が塗りましたけど。息子の絵本とか玩具が入るのでせっかく白くて可愛いのにカラフルになっちゃうのが悲しい。
余った木材で色々小さな棚も作りました。こちらは一人で作りました。
27month 012.jpg
テーブルはリメイク。元々あった天板が集成材。塗り変えても綺麗な木目が出ないのでとって、三枚板を乗せてコーヒーで塗りました。自然な木目が出ていい感じ。テーブルの脚も白いペンキでお色直し。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧と光HANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。